So-net無料ブログ作成

不動車の買取・費用など [不動車買取]

皆さんは、トラックの不動車や事故車などの、いわゆる廃車言われる、
トラックの廃車登録にかかる費用はどのくらいかご存知でしょうか?

・不動車の引き取りのためのレッカー代
・解体費用
・リサイクル料金
・廃車手続代行費用

以上が廃車登録に掛ってくるものになり、
大体1~3万円位の額が掛ってくるのです。

しかしそんなトラックでも、中古トラック買取業者であれば、
意外と高値で売れる場合もあるのです。

キャブオール001.jpg
不動車・買取

簡単に言えば、海外輸出することで利益が見込めるからです。
つまり、ビジネスとして成り立つ事ができるのです。
外国では、壊れたトラックなどを修理して再利用している国が多く存在します。
 

中でも日本製のクルマは人気があり、品質が良く、壊れにくい、
燃費が良いなどの理由から、需要が高いのです。
また、完全に動かない事故車などは、パーツ単位で再利用されるケースもあります。

こうした理由から、国内で、
は廃車登録にするしかないとされるような不動車・事故車の買取も成立するわけです。

この様に中古トラック買取業者へ買取をしたら、廃車登録の1~3万の費用も掛らず、
さらに買取額も手に入り、お得なのです。

しかも中古トラック買取業者であれば、
中古トラック買取に役立つサービスも提供してくれるので、
もし不動車などの廃車寸前のトラックがあれば、
ぜひ買取を依頼してみては、どうでしょうか?


トラックバック(0) 
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

トラック販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。